チカーナ、鳳凰、両腕羽根のタトゥー。。。

KANです。

 

 

今日はぼかしのタトゥーを。

 

 

 

太ももに鳳凰。。。

 

鳳凰太ももタトゥー

太ももからヒザをかわしつつ、ふくらはぎまで。

数回に分けて彫らせていただきました。

こちらの方は脚一本埋めてゆきます^^

Yさん、次回の下絵は今しばらくお待ち下さいね。

 

 

 

両前腕に羽根を。。。

 

羽根前腕タトゥー

彫りたてですので、やや濃い目にみえますが

コントラストをしっかり出しつつ

彫らせていただきました。

いつもありがとうございます。

 

 

 

前腕にチカーナ。。。

 

チカーナ、女性顔のタトゥー

>前回のツーフェイスに続き、

セカンドタトゥーも担当させていただきました。

こちらの方は腕一本フルスリーブ進行中でして、

長いお付き合いになりそうです^^

 

 

 

 

最近はコイルのタトゥーマシンを

使うことが少なくなりましたが、

無骨でメカニカルな風貌がやっぱり好きです。

1階スタジオのガラスケースには、

歴代タトゥーコイルマシンのいくつかを並べてありまして、

自分が初めて持った22年前(1999年製)のマシンも飾ってあります。

お時間があれば、ご覧ください^^