ツーフェイス、銃、美容師シザー。。。

KANです。

 

 

今日から7月!

2021年も半分が終わってしまいました。

早いですね。。。

 

 

今日はぼかしのタトゥーたちを。

ツーフェイス(Two face)、

まずは前腕に。。。

 

ツーフェイスのタトゥー1

添えたフレーズは”Smile Now Cry Later”。

 

 

こちらは脇腹に。

フレーズは”Laugh Now Cry Later”。

同じ笑うという意味ですが、少しニュアンスが異なります。

 

ツーフェイスのタトゥー2

 

 

続いてピストルタトゥー。

グリップ(持ち手)がイーグルの顔になっている

アメリカントラディショナルスタイル。

 

ピストル、銃のタトゥー、前腕

 

 

毎度茨城県からお越しいただく美容師の方。

シザーと蛇をモチーフにしたオリジナルデザイン、

施術後1ヶ月の状態を撮らせていただきました。

 

美容師タトゥー、ハサミと蛇

オロナミンC10本、差し入れもいただきまして

ありがとうございました。

久しぶりに飲みましたが、

日本人のエナジードリンクはやっぱりコレです。

美味しかったです。

ありがとうございました。

 

 

 

さて今月は待ちに待った

町田スタジオの改装が控えております。

7月13日(火)〜16日(金)の間は

メールのご返信が遅れたり

電話が繋がりにくくなることがあるかと思います。

改装の様子もご紹介できればと思っておりますので、

こちらもお楽しみに☆

 

 

7月もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m