蝶々、薔薇、3D TATTOO

こんにちは〜◎

Takutoです♪(´ε` )

 

今日は3つ程、

作品紹介をしていきます◎

先ずはこちらから、

女性の背中に大きく薔薇とレタリング◎

かわいいよりかっこよく、

参考にしているイメージは特になく、

シルエットを十字架のようにと◎

綺麗でかっこいい女性のイメージで

デザイン作品させていただきました^ ^

 

続いてこちら◎

太ももにスマートフォンよりやや大きめ

蝶々と薔薇のデザイン◎

当日打ち合わせを行って

デザイン作成〜施術まで

担当させていただきました◎

赤い薔薇と蝶々にもさりげなく

カラーを入れて統一感を♪(´ε` )

お疲れ様でした。

 

最後はこちら◎

腕の内側に少し変わった

3D風 TATTOOです◎

こちらも当日打ち合わせを

行って、作成〜施術まで。

周りに散りばめた星たちは

家族の数と好きな色を◎

施術中、ご家族に確認して

個々に好きな位置に配置を提案

皆さんの笑顔が見れて

幸せでした♪(´ε` )

様々な想いの詰まった唯一無二の

TATTOOが完成しました◎

1st Tattooお疲れ様でした^ ^

 

以上作品紹介Takutoでした。