蝶・筆記文字・ハート・薔薇のワンポイント

ちひろです。

 

こちらは、胸元に、蝶のリクエスト。

 

青、水色がお好きだとお聞きしまして、

色が映えるよう、デザインしました(^^)

 

コインサイズ程の蝶。

全体的的には、名刺より

一回り小さいサイズです。

 

胸元蝶タトゥー

 

 

小指にハート♡。

 

指を伸ばしている時も、曲げた時も

可愛く見える形をお客さんと考えてゆきました♪

 

指タトゥー

 

 

あばらに、文字。

 

この部位は、あまり人が見る所ではないので、

ご自身が一番しっくりくるバランスを

慎重に、決めています(^^)

 

あばら文字

 

 

足首に薔薇のワンポイント。

「500円玉2枚分のサイズで」と、

リクエストいただきました。

女性の足首に、小さいラベンダー色の

薔薇がとてもよく映えます♪

 

薔薇ワンポイント

 

本日は4作品、ご紹介いたしました☆

 

部位に合わせたアフターケアのコツなども

アドバイスしております。

 

何か不明な点があれば、

お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

 

話は変わり、先日の深夜のスタジオ。

 

トイレの陶器の洗面台に大きなひび割れが

出来てしまって。。。

 

町田タトゥースタジオ

 

修理は難しいかな、と思っていたのですが。

キョウヘイが、見事に直してくれました!

 

やり方は、YouTubeで見た

“自分で出来る陶器の修理”の通り!

 

目の細かい紙やすりで何日間に分けて

磨き上げる丁寧さが、キョウヘイらしい(^▽^)

 

パッと見た感じでは、分からない程

キレイになりました♪