サラマットポー芸者ダルマ・木蓮カバーアップ。。。

KANです。

 

月曜日からお休みを頂き、インドネシアのバリ島へ。

現地のインドネシア人、そして観光であろう欧米人の

タトゥーの多いこと多いこと(笑)。。。

 

バリのタトゥースタジオ

乱立するタトゥーショップ。

50mに一軒見かける、そんな通りもあったり,,,

観光地ということもあり、

タトゥーを取り巻く環境は

もう日本の比じゃ、ありません。。。

現地の彫師とも話をすることができ、

良い経験をさせていただきました^^。

 

 

 

今日はカラータトゥーのご紹介。

芸者ダルマ。。。

 

芸者ダルマタトゥー

部位は上腕内側。

昨年末、左に不動ダルマを

彫らせていただいておりまして、

それと対になるように…とのリクエスト。

 

芸者ダルマ不動ダルマタトゥー

こちら、フィリピンの若い男性。

英語堪能、日本語も少し。

日本人も負けてられないですね、語学^^;。

Salamat po!

ありがとうございました!

 

 

続きまして、こちらは木蓮の花を。。。

 

木蓮タトゥー、カバーアップtattoo

以前彫らせていただいた文字の

カバーアップも兼ねています。

水彩の質感を入れながら、

優しい感じに仕上げさせていただきました。

元がグリーンのタトゥーでしたので、

うまく消えて、ひと安心。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

本日よりしっかりと仕事に復帰!

3月後半もどうぞよろしくお願いいたします。