美女と蓄音機・イーグル・コンパスと水彩

キョウヘイです。

 

本日はカラー作品のご紹介◎

 

女性の前腕へ、

ピンナップガール。

 

レトロな雰囲気が好みの、

お客さん。

60sなファッションと

スピーカー(蓄音機)

音楽と美女

黒基調のドレスの予定でしたが、

施術直前、

「星と月をどこかに入れられますかね?」

とのリクエストから、思い切ったデザインに変更。

 

なかなかインパクトのある作品に仕上がりました◎

 

こちらは、男性の膝へイーグル。

イーグル オールドスクール

飛び込みで打ち合わせにお越しいただきましたが、

あいにくその日は予約が一杯。

時間をおいて改めてお越しいただきましたが、

やはり手が空かず。。。

 

横須賀からお越しいただいたとのことで、

隙間を縫って施術まで進めていきましたが、

完成したのは日付をまたいだ頃。

 

お疲れ様でした◎

 

以前完成させたこちらの作品。

コンパス・水彩タトゥー

とても評判が良く、

お問合せをたくさんいただくのですが、

 

こちらをベースに、

部分部分を好みの形へオリジナルで◎

水彩 ウォーターカラー コンパス

コンパスの形や配色など、

改めて好みをお伺いしながら、

描き進めていきました◎

 

こちらの方は埼玉から。

 

みなさん遠路はるばるお越しいただけるのは、

とても嬉しいことです(^^)