黒の濃淡で仕上げるリアルタトゥー

SHUNSUKEです☆

 

昨日は雨だと知らず雨具を持ってこなかったので、

前も後ろもスプラッシュマウンテン。

泥除けのないMyカブに苦しめられました^ ^;

風邪をひかないように気をつけていきたいと思います!

 

 

本日はリアルなタッチの

ブラックアンドグレイ作品をご紹介です☆

 

胸にマリアと天使

the_virjin_mary_tattoo

以前彫らせていただいたスカルの対として

彫らせていただきました。

The_virjin_mary_tattoo

元々は上半身がすべて入ったマリアでご依頼いただいたのですが、

対でと言う事でしたので、メインを大きくしてはとご提案。

お互い煙を背景にデザインし、統一感が出るようにデザインしました^ ^

腕の付け根あたりには天使をプラスし、

今後の腕へ繋げていきます☆

マリアのサイズ感、

天使の配置にも喜んでいただけて良かったです^ ^

次回はスカル側の背景を延長し、右腕三分袖完成です!☆

 

肘下内側へマリリンモンロー

portrait_tattoo_real

後々は腕一本になる予定でスタート。

彫る事が確定で決まっていた顔のみの施術でした◎

以前他店で彫ったというタトゥーのクオリティーに納得できず、

今回とても心配そうにされていたのですが、

「ここに来て良かったです、今後もすべて任せます」

と、とても嬉しいお言葉^ ^

満足していただけて安心しました、ありがとうございますm(_ _)m

現在は体部分と、いたずら彫りのカバーアップを含んだバラ、

そして鳩を施術中です◎

一区切りした段階で、改めてご紹介できればと思っています^ ^

 

 

肘下側面へ王冠と人物

king_tattoo_realistic

 

こちらは持ち込みデザインに少しアレンジを加えて

彫らせていただきました◎

なんとも言えないダークな雰囲気が特徴でしたので

崩さないよう全体的に黒めに、そして淡く仕上げました。

いつも自分が担当させていただいている方なので、

好みなども掴めてきて、打ち合わせからとても楽しく

お付き合いさせてもらっています^ ^

馴染んだ表情を見るのもとても楽しみです◎

 

最近は夏前だからか、

リアルなものが多くご依頼される気がします。

似たタッチのデザインが続くと、

どこをどうしたらより良くなるかが分かってくるので

彫るごとにどんどん楽しくなってきます^ ^笑

もちろんオールジャンル対応可能ですので

ドシドシご依頼ください!

 

6月も張り切っていきましょう!!☆

 

 

 

両スタジオの予約空き状況はこちら↓

直近の予約空き状況カレンダー