2015年7月の待ち受けダウンロード

SHUNです!!

 

関東地方も本格的に梅雨入りですね。。。

台風も発生していて、

なんだか長引く様な事を天気予報で言っていました。。。

それでも自分は、

カッパ完全防備でバイクで通勤します!

雨で足下が悪くても、

心待ちにしてお越し下さるお客さん方がいますので、

その期待に応えないといけませんね◎

雨なんかに負けないで、

気合いを入れてお待ちしております^ ^

夏ももうすぐそこです◎

 

さて、

毎月恒例。

彫師が交代で描かせて頂いている、

待ち受けダウンロード。

7月は自分が担当させて頂きました◎

11709416_1018180421547236_7166980657713030682_n

期限ギリギリになりながらも、

どうしてもこの絵を描きたかったのです。

映画好きの方にはすぐお分かり頂けたことでしょう◎

この映画『Back to the future』シリーズは、

自分が大好きな映画の1つでして、

映画2作目の舞台に未来が出て来ます。

その未来の設定はなんと!

2015年、今年なんですね^ ^

映画のパッケージなどをオマージュして、

アレンジしてみました◎

 

ダウンロードは→こちら

是非、ご利用下さい^ ^

 

スピルバーグ監督が思い描いた未来予想とは、

異なってしまいましたが、

それでも的中した事がいくつかあります。

的中というか、

それぞれの企業が狙ったとの噂もありますが、

それがこちら!

nike-mag Nike's 'Back to the Future II' Air Mag. Nike designer Tinker Hatfield says that power laces are coming in 2015.

映画中に主人公が未来で履いた靴。

自動で足の形にフィットして固定してくれるものなのですが、

昨日も全く同じでナイキから発売されているんです◎

他にも、空中に浮くスケボーも

空飛ぶ車も発売予定とのこと。。。

着実に描いていた『未来』に近づいていますね^ ^

 

今年は更に、

スターウォーズの新作も12月に公開します。

宇宙を自由に行き来する未来は果たしていつになるでしょうか。。。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

空き状況カレンダーを更新致しました。

http://stroker.jp/calendar

各彫師の空き状況などは、

直接お電話頂くかメールにてお問い合わせ下さい。

宜しくお願い致しますm(_ _)m