トライバルのアートワーク◎

アヤカです(_ _)

 

 

トライバルの下絵をご紹介◎

 

まずは部位に合わせたトライバル。

 

 

男性の胸と肩甲骨に合うイメージで。

太い線で、力強く描きました^ ^

 

 

こちらはアームバンドのデザイン。

 

力強い印象のものだけではなく、

女性の好みにも添えるような細い線で

唐草のように描くことも可能です◎

 

下はポリネシアンという種類のトライバル。

図柄のひとつひとつに意味があるようで、

今回は海をテーマに波やサメの歯、

釣り針のモチーフを取り入れました。

 

他にもハイダやボルネオなど

様々な部族のトライバルによって、

独自の世界観があるようです。

そう言った部分についても勉強を重ね、

あらためてブログで

ご紹介していきたいと思います◎

 

 

続いてはモチーフのあるトライバル。

 

 

ドラゴンとサソリ。

ドラゴンはいかつさが出るように、

顔は怖い印象で、羽は太めな線で大きく

描いてみました。

 

 

こちらはスカルのトライバル。

右のスカルは炎をまとったイメージで。

炎の流れにこだわり迫力のある

デザインに仕上がったと思います。

 

簡単なラフであれば、

好きなモチーフをトライバルのタッチに

描いてお見せすることも可能です。

トライバルのデザインをお考えでしたら、

ぜひご相談ください(_ _)

 

以上、カジュアルなトライバル作品の

ご紹介でした◎

 

 

 

両スタジオの空き状況はこちら