ヤシの木、ダイヤモンド、京都旅行

SHUNです!!

 

まだまだ冷え込みますね◎

今日はちらっと雪も降っていました。暖かくして風邪を引かないように、、、

春はもうすぐそこまで!頑張りましょう^ ^

 

本日ご紹介はこちら!!

 

ヤシの木 パームツリー シルエット サーフィン サーファー タトゥー

 

腕にヤシの木を◎

サーファーのお客さんへ彫らせて頂きました。

葉っぱの一枚一枚細かく若干のぼかしを入れて、

抜け具合を表現しながら仕上げています。

 

ここから波やサーフボードなどインスピレーションも広がって、

お客さんにぴったりのタトゥーが増えていくことでしょう◎

 

ダイヤ ダイヤモンド リアル 綺麗 タトゥー 宝石

 

肘付近に、ダイヤモンドのデザイン。

光沢、光の乱反射具合を細かく表現しています。

 

宝石のカッティング、一度でいいからやってみたいんですよね。

石を綺麗にするために細かい作業を繰り返していく、、、

タトゥーも同じですね◎

綺麗に仕上げられるように細かいところまで丁寧に彫らせていただきます。

 

 

先日、連休を頂き京都に行ってまいりました。

2年に1回は行っているようなそんな頻度ですが、、、

 

何回行っても飽きませんね。

丁度良い距離で、丁度良い息抜きと言うか、、、

なんだかパワーが貰える気がするのです^ ^

 

 

廻るところもベタなところですが、、、

なんか行かないと損した気持ちになりますので◎

 

 

今年一年もより良い年になるようにお願いもしましたので、

張り切っていきたいと思います^ ^