7月スマホ待ち受けデザイン~男子の夏休み~

SHUNSUKEです^ ^

 

6月ももうすぐ終わってしまいますね(T ^ T)

最近は晴れの日も多く、

いよいよ夏って感じがしますね☀︎

 

来月7月のスマホ待ち受けデザインは自分の担当でして、

今回は絵が出来るまでの段階とともにご紹介してみたいと思います☆

それでは早速、

まずは1枚目

頭の中でイメージしたデザインを紙に描いてみて

大まかな構図を決めていきます◎。

この段階だけ見ると少し心配になりますね笑

2枚目

先ほどの下書きを元にもう少し形を作ってみます。

ここまで決まってくると大分細かい部分が見えてきます◎

頭蓋骨の写真など、参考となる画像を集め一気にラフ画を作ります☆

3枚目

これでほぼ形ができました^ ^

あとは配色やラインの太さなど、描き方を考えていきます。

デザインの雰囲気が大きく変わるので、

ここまで出来ていても結構迷います^ ^;

 

ある程度決まったら清書、

細かい部分は塗りながら考えていきます。

4枚目(完成)

iphone待ち受け・スマホ待ち受け・phone wallpaper

夏を意識してカラフルに元気に、

そしてちょいワルにデザインしてみました◎笑

男子の夏休みがテーマです( ̄^ ̄)ゞ

 

待ち受けに使うとこんな感じ◎

iphone待ち受け・スマホ待ち受け・phone wallpaper

いつもですが今回のデザインもお気に入りになりました◎

サングラスの部分はイメージ以上の仕上がりで大満足です^ ^

 

ブースには前回の雨除けデビルの隣に飾りました!

早く壁を絵で埋め尽くしたいですね^ ^

夏はこれから!

今年の夏も楽しんでいきましょう!!◎

ダウンロードはこちら

 

 

 

両スタジオの予約空き状況はこちら↓

直近の予約空き状況カレンダー