虎・和彫・胸〜袖五分

キョウヘイです。

 

昨年より着々と進めていた、

虎の胸〜5分袖。

無事完成いたしました◎

胸から肘へ渡るサイズならではの、

迫力のある構図と、

いかつすぎない表情。

 

背景は紅葉を散らしつつ、

カラーでまとめていきました◎

治りの不安な部分もあるため、

しっかりと馴染んだ頃に、

改めて治りを確認させていただきます◎

月一回、

定期的にお越しいただいたので、

終わってみるとあっという間のような気も。

 

そろそろ肌が馴染んでいる頃かと思いますので、

ご都合の良い時にご連絡お待ちしております(^^)

 

_______
さて、先週は

ブログでもお伝えしたように、

タイへ行っておりました。

 

こちらと同じく、

朝はスタジオの掃除からスタート。

湿度が高いので、じっとしているだけでも汗ばんできますね。

夜は、

タイの彫り師TOSS(トズ)と

マネージャー・Beau(ビウ)に

タイならではの屋台飯に◎

タイのワンタン麵的な軽食。

本当に美味しかったですが、

一人で立ち寄るにはハードルが高い。。。

オススメの酒場を聞いたところ、

TOSSオススメのライブハウスへ。

 

日本のライブハウスに、

テーブルと椅子が用意されているような、

そんなお店。

 

この日の演奏はコピーバンドだったのですが、

ニルヴァーナやレッチリ、

ボブディランにリンキンと、

まさに自分好みの演奏で、

楽しく過ごすことができました◎

 

ライブハウスに入る前にコンビニでビールを買ってまずは乾杯。

その際にBeauが撮影して送ってくれた写真。

(かっこいい!)

 

あっという間の出張でしたが、

なかなかに濃厚な毎日でした。

 

KANさんは月末までタイスタジオの在籍ですが、

自分は一足お先に帰国。

 

今月も残りわずかですが、

駆け抜けていきたいと思います。