3つのポリネシアン、唐草の星のtattoo☆

3つのポリネシアン、唐草の星のtattoo☆

ちひろです。
先日は星のtattooが1日で
6つ仕上がりました☆
まず最初の3つ。
男性の骨盤から腿にかけて、
ポリネシアン風にデザインいたしました。
$ストローカータトゥーの舞台裏
一番小さい星は、なんとご自身で
デザインされたものなのですよ。
アレンジなしでそのまま施術しています(^_^)
お次は女性の腰に3つ。
1つはシンプルに黒ベタで、
もう2つは唐草仕立てです。
$ストローカータトゥーの舞台裏
異なるタッチの大・中・小の3つの星。
お2人の結婚3年目を表現しているのですよ。
旦那さん、奥さん、娘さんのお名前の頭文字が
3人共通しているそうで、
耳の後ろには、アルファベットを1文字。
$ストローカータトゥーの舞台裏
奥さんは個性的な筆記書体で。
$ストローカータトゥーの舞台裏
Tっぽくない所が逆に可愛いです。
1日でたくさんのtattooが仕上がりましたね♪
意外と煮詰まってしまった下絵作成 (汗)
奥さんからいただいた差し入れ。
後日、旦那さんからいただいたお礼のメール。
個人的にも思い出のつまった、
心に残る作品になりました。
ご夫婦揃ってお休みが取れる事はあまり無いそうで、
この日は立て続けの施術のため、
12時にお越しいただき、帰宅されたのは21時過ぎ、、、
貴重な1日をありがとうございます。
お2人の特別なイメージを形にさせていただき、
とても嬉しく思っています。
1st tattoo & 長丁場の施術お疲れさまでした!