船・ジプシーガール・シェイクハンズの下絵♪

アヤカです(_ _)

 

 

トラディショナルの下絵を3つご紹介◎

 

 

まずは船のワンポイントデザイン。

太めな線で可愛くポップに

片方は少し描きこむことで

かっこいい印象に仕上げました。

 

 

ジプシーガール

横顔で描かれることの多いモチーフですが、

今回はトラに寄りかかるような

構図で描きました◎

 

ジプシーという用語は、

アメリカ、北アフリカ、ヨーロッパなどで

移動を重ねながら生活をする

少数民族のことを指すようです。

 

国境が人生の制限をすることなく、

常に旅を続けていることから

モチーフとしては自立性、独立性、自由

といった意味があり、

強く、たくましい女性の象徴

とも解釈できるそうで、

女性のデザインをお考えの方にも

おすすめなモチーフかと思います◎

 

 

最後はシェイクハンズ。

友情と信頼を意味するモチーフです。

腰など部位の中心に合うような

イメージで描きました^ ^

 

片方の手を蛇やスカルに変えたり、

タトゥーを入れてみたりと、

遊び心のあるアレンジがとても愛らしく、

リクエストを多くいただくモチーフのひとつです◎

 

以上、トラディショナルなタッチで

まとめた下絵紹介でした。

 

 

 

両スタジオの空き状況はこちら