神話絡みのタトゥー

こんばんわYAMATOです

 

今回はBlack &grayの作品紹介です

最初はフリーメイソンのシンボルマークでおなじみ

のプロビデンスの目に鍵をクロスしたデザインを

足の甲に入れました

 

フリーメイソン ピラミッド 目 鍵

 

とても痛そうでした

お疲れ様です

 

お次はギリシャ神話絡みの月桂樹のネックレス

遅い時間からの彫りスタートでしたんで残念ながら

完成までできず前だけ

後ろは首でクロスしているデザインですが

次回のお楽しみです

 

月桂樹 ギリシャ神話 ネックレス

 

とてもカッコいいです

 

お次はエジプト神話絡みで

先月、アヌビスを左足に彫られたお客様が

右足にトトを入れました

 

トト エジプト 神話 コブラ

 

左右対象で見るとこんな感じ

 

トト アヌビス エジプト 神

 

とてもいい感じです

次は隠れキャラクター入れたり和彫り

もいっちゃう可能性もある感じです

楽しみがいっぱいですね

 

色んな国の神話にわ沢山の登場人物や生き物、ロゴ、

道具など調べればキリがないほど出てきます

見た目や意味など自分に合ったデザインを、

ぜひ見つけてくださいね