12tattoos♪

12tattoos♪

KANです。
仕事が終わって、1階のレザーショップの職人たちと
まったりしていたら、仲間のKが来た。
とんでもね~スピードで環7をハーレーでかっ飛ばしてる。
ヘルズエンジェルスのメンバーにも”Crazy K”と言われたほどだ!
出会った時ははたしか25。今は33だっけ?

彼のtattooの入れ方は個性的だ。
☆彫りたい場所に彫りたいものを彫る☆

バランスを考えながら。。。とか、腕一本隙間なく仕上げる。。。といったタイプじゃない。
首下、胸、腹、足、腕、指…覚えているだけで12tattoos。
昨日はタンクトップだったから、そのほとんどが見えていたけど、
個人的にこういうtattooの彫り方は好き。
一つひとつにきっと感じた事や、彼なりのストーリーがあるのだと思う。
これって大切。
その表現方法がいかにもヤツらしい。
もちろん興味本位で尋ねたことはないけどね。
昨日はヤツが初めて大切な人を連れて来た。
女よりもバイクと仲間が大切!というタイプだったから、ちょっと安心。
彼にも転機が近づいてきたのか=?
こんな顔して、結構痛がり。
その姿を知っているのは俺だけだぞ(ニンマリ。)
次に何のtattooを彫りたいと言ってくるのか、
楽しみである( ̄▽+ ̄*)