運動会&刺青

運動会&刺青

KANです。
先週の土曜日、子供の運動会でした。
快晴。
子供は喜んでいるけど、自分はちと複雑。。。
だって長袖ですから~(汗)
これでも常識はわきまえております。
tattooは究極の嗜好品。
タバコ同様、マナーが大切です。
てなワケでデニムシャツ着用。
暑い…(汗)
他のお父さん、タンクトップにショートパンツ。
気持ちよさそうっすね。運動会日和っすね。
昼食時間だけ、やっと解禁。

校庭の植木の隙間で、しばし日光浴していると小さ い子供たちが寄ってきた。
なぜか昔から小さい子供には好かれるのです。
ニッコニコ顔で腕を指差し、「な~あに?これ?」
以前は「鳥さんだよ」なんて真面目に答えてました けど、
最近はイタズラします。
尋ねてきたその子の腕を逆に指差して
「え?まだ出てこないの?大きくなったら出てくる んだよ(^ε^)」
驚いたような複雑な目をして自分の腕を触ってます。
ごめんね=。ウソだよ==!
そうそう夏が近づくと、よくお客さんに聞かれます。
「日焼けしてもいいんすか?」。
そんな疑問にも実体験をもとに近々お答えしようと思います。!