龍スワロー日輪クモの巣。。。

龍スワロー日輪クモの巣。。。

KANです。
世間では3連休のようですが、
自分はすでに27連勤。。。(笑)
スタジオでリフレッシュできる術を
ぜひ身につけたいところですσ(^_^;)
意外とキライじゃありませんけどね,,,♪。
最近のブラック&グレー作品。
$ストローカータトゥーの舞台裏
ひじ下の内側に龍を。。。
大きくないスペースに全身の龍を彫ると、迫力が出ませんので、
顔を中心にドド~ンと。。。を提案。
もし今後、龍を延長したくなった時にも対応OK☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
肩甲骨にスワロー。。。
真紅の音符をくわえたロックなツバメ。
フジロックに間に合いましたね(笑)
ハジけてらっしゃいませ。
$ストローカータトゥーの舞台裏
こちらは日輪をイメージした個性的デザイン。。。
ご自身で描いた柄にアレンジを加え、
トライバルな雰囲気から一転、
グラデーションが効いたtattooへ。
$ストローカータトゥーの舞台裏
最後は定番、クモの巣。。。
オーソドックスと思いきや、中心は星型。
伸縮の激しい部位ですんで、ケアには注意したいところです。
こう並べてみると、個性豊かですなぁ。
彫りながら話したことや満足げな顔が浮かんでくる。
みんな、イイ夏になりますように….。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆