龍とトライバル完成◎

キョウヘイです。

 

胸から腕3分の龍。

トライバルと絡むようなデザインで、

しっかりと動きを描いていきました。

R00300382のコピー

R0030038のコピー

R0030041のコピー

筋肉の凹凸が激しい方でしたので、

フリーハンドの部分も多くございましたが、

無事完成♪

 

定期的にしっかりと通っていただけ、

考えていたよりも早く仕上がりました^_^

 

大きな作品が完成すると、

やはり達成感と共に、寂しさもありますね。。。

 

なんてお話をしようかと思ったところ、

 

「次は背中にお願いします」

との追加リクエストをいただきました◎

 

今月半ばのスタートを目指し、

現在鋭意、下絵製作中です。

 

Iさん、楽しみにお待ちくださいね♪

 

______

 

先日はお休みをいただきまして、新日本橋で開催されている、

「アートアクアリウム」

を見に行ってまいりました◎

 

IMG_0348

らんちゅう、浜錦、竜眼、高頭パールなど様々な種類の金魚たちが、

華やかな照明で演出された大きな水槽で悠々と泳いでいて、

ずっと眺めていても飽きない展示でした◎

 

画像検索や本などではあまり見えない、

お腹やお尻のヒレ。

品種ごとの特徴や違い。

 

個人的には初めて見たピンポンパールという品種がお気に入り(^^)

 

ちょうど金魚のリクエストをいただいたところでしたので、

泳いでいる姿を立体的に見ることができて、

とても参考になりました◎