大きいサイズのカスタムタトゥー

SHUNです!!

 

今日から9月ですね◎

冷たい雨でスタートしましたが、

今月もホットなタトゥーをご紹介出来る様に、

気合いを入れて参ります!!

 

ここ最近は、

大きいサイズのカスタムタトゥーが続いています。

途中経過ですが、

少しばかりご紹介。。。

R0070197

両翼が本日完成しました。

手前が彫りたて。

赤ちゃっぽく痛々しいですね。。。

彫りたては濃く発色しますが、

落ち着くと奥の羽根の様にふんわりした質感になります◎

残すは真ん中の薄ら見えている、

スカルの部分。。。

残りも頑張っていきましょう!!

 

1

七分の和彫りの額も進行中。。。

良いペースで通って頂いているので、

全体像をお見せ出来る日も近いと思います◎

 

R0070207

自分の大好きなバーボンウイスキーを、

差し入れに頂いてしまったり。。。

R0070209

カッコいい置物も頂きました◎

 

大きなサイズのタトゥーは、

長いお付き合いになりますので、

ご期待に誠心誠意答えられる様に、

気を引き締めて行かなければなりませんね!!

 

先日のRYO君。。。

R0070189

KANさんの指導を受けながら、

夜な夜な頑張ってました^ ^

 

負けないぞ!!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

空き状況カレンダーを更新致しました。

http://stroker.jp/calendar

各彫師の空き状況などは、

直接お電話頂くかメールにてお問い合わせ下さい。

宜しくお願い致しますm(_ _)m