黒一色で、、、

黒一色で、、、

ちひろです。
ゴールデンウィークがスタートしましたね。
ストローカーは、もちろん
無休で営業しております(^_^)
なんだか急に暑くなってきて、
施術中も汗ダラダラで(笑)
逆に、ハッスルできます(*^▽^*)
こちらのお客さん、
夏場は尋常でない量の汗をかく
との事。。。
夏前に完成を目指して、1月から
スタートした腕1本のトライバル。
$ストローカータトゥーの舞台裏
毎度長丁場の施術にお付き合いいただき、
ゴール目前となりました☆
あとは、肘下のわずかの隙間を
塗りつぶすのみ。
上腕のモチーフは、ティキでは
ありません。
さて、モデルはなんでしょう。
そしてつい先ほど、キリが良い所まで
彫り進められた蛇。
$ストローカータトゥーの舞台裏
次回完成予定!
という所まで来れました。
彫りたてのぼかしは黒々しく見えますが
コントラストの強弱が出てきた表情が
今から楽しみでしょうがない。
お仕事あけに、4時間半の施術、、、
遅くまでお付き合いいただき
ありがとうございました。
$ストローカータトゥーの舞台裏
クールなチョコレート。
美味しかったです、、、。
来月は、打ち合わせをかさねて温めてきた
デザインが続々と完成予定です。
気合いを入れてお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。