ハーレー乗りのTattoo。。。

ハーレー乗りのTattoo。。。

KANです。
世間ではゴールデンウィーク突入☆
お出かけの方も多いのではないでしょうか。
そしてバイクシーズン到来♪
ハーレーの場合、真夏ですとエンジンから放出される熱で股が熱くなり,,,
はたまたちょっと古めのハーレーですと、オーバーヒートの心配もあり,,,
4月~梅雨入りまでが最高のシーズンなのですよ。
自分が担当させていただいているお客さんでも
ハーレー乗りの方が多くいらっしゃいまして、
今日はそんな方々にスポットを当てて、いくつかご紹介したいと思います。
両肩のトライバル。
$ストローカータトゥーの舞台裏
陰と陽、善と悪、快楽と苦難,,,。
対義するものをトライバルの羽で表現したいとのこと。
胸には前回彫らせていただいたエンジンのトライバルがあり、
全体的なタッチを揃えた上で、
マリアに悪魔の羽を、スカルに天使の羽をデザイン。
後ろからみると、両肩から羽が見える。。。
これもお客さんのこだわりでした☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
こちらは所属MC(モーターサイクルクラブ)のロゴを。
$ストローカータトゥーの舞台裏
よく革ベストの背中に文字が入ってるの見かけません?
自分の所属クラブ(MC)名なんですね。
胸にドンと彫るあたり、気合いを感じます。
イーグル&タトゥーマシン。
$ストローカータトゥーの舞台裏
左腕は手首まで埋まってしまいましたので、
今回から右上腕スタートです。
細身で、実にカッコいいチョッパーショベル乗りの方です。
タトゥーマシン彫る方って、そう多くないのですが、
無骨でカッコ良いモチーフだと思います☆
彫師だけのモノじゃありませんので(笑)
遠慮なくオーダーいただければと思います(_ _)
みなさん、お疲れ様でした☆
LOVE RIDE(^_^)
$ストローカータトゥーの舞台裏