髑髏の達人

髑髏の達人

KANです。
今日スタジオに顔を出してくれた男。
紹介します。シルバーブランド【春銀】オーナー、松田春樹マンです(_ _)

姉妹店でもあるストローカー下北沢に銀工房を構え、ド迫力サイズのリングなどをリリースしている。
彼とは6年くらいの付き合い。
シモキタで彫っていた頃に出会い、長野から単身東京に出てきて、シルバーブランドを立ち上げ、軌道に乗せた。
4畳半の風呂無しアパートからスタートし、今やシルバー雑誌などでもおなじみの新鋭アーティスト☆
その根性はなかなかのモンである。
頭もキレる(* ̄Oノ ̄*)
そんな彼も結婚し、今月にはパパになる予定。
彼の作る作品は存在感がある。
tattooでもシルバーでも、リアルな骸骨もあれば、ポップなスカルもあるけど、
「俺のは髑髏(どくろ)だ」ーーーそう言い切る。
結婚指輪もなんと髑髏。
もちろんカミサンとお揃い。
結婚式場となったヒルトンホテルのスタッフも前代未聞…と、うなったらしい。

「オレtattoo入ってね~けど、ブログに出ていいの?」
表現技法は違うけど、スカル(はいはい。。。髑髏ね!)をカタチにする同じ職人でしょ。
色々な仲間がいて、アーティスティックな刺激も多い日々である。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆