風神雷神、完成しました。。。

風神雷神、完成しました。。。

KANです。
カンというのは名前の一部なのですが、
漢字で書くと「神」という字を使います。
だからというわけでもないのですが、
神モチーフはやっぱりチカラが入ります。。。(笑)
なかでも風神雷神は好きなモチーフのひとつで、
何度描いても彫っても、いいですね!
太ももの風神雷神、昨日完成しました。
$ストローカータトゥーの舞台裏
前回のかさぶたがまだ完全に治っていませんので、
今回もモノクロで失礼,,,(_ _)
肌に馴染んだ年末くらいに、スタジオに来ていただいて
撮影する予定です。。。
ヒザに近いと痛みは少なく、股の付け根に近くなるとチト痛い。
お客さんの感想です。
風神雷神の姿はほとんど
これら↓が元になっているのですね。
$ストローカータトゥーの舞台裏
こちら、三十三間堂の風神雷神。
指の数は風神が3本、雷神が4本。
$ストローカータトゥーの舞台裏
これは有名ですね、
国宝【風神雷神図屏風】。
指の数は人間と同じく手足5本ずつ。
$ストローカータトゥーの舞台裏
上腕に雷神、このサイズなら一日で仕上がります。
紹介したブログはこちら→
$ストローカータトゥーの舞台裏
こちらはカラーで風神を。
ヒジ下で反対の腕には雷神を進行中。
紹介したブログはこちら→
ひと言に風神雷神といっても、
人により好みは様々。
ご希望のタッチを言っていただければ、
沿うカタチでデザインさせてもらいますので、
お気軽にお問い合わせください(_ _)
さ、11月もはや折り返し地点。
今月中の施術も少しだけ余裕がありますんで、
師走の慌ただしさが始まる前にど~ぞ(°∀°)b
お待ちしております(_ _)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆