スモールtattoo☆

スモールtattoo☆

ちひろです。
先日仕上がったのはコインサイズ程の小さいワンポイント☆
アルファベット1文字で出来たハートに文字を
ターコイズブルーで仕上げました。
$ストローカータトゥーの舞台裏
丁度火傷の跡が隠れる様に位置を決めていったのですが、
ターコイズパワーですっかり目立たなくなりましたよ♪
腕の内側という事でちょっぴり痛かったそうですが、
Sさん、2nd tattooお疲れ様でしたm(_ _ )m
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そしてこちらはかなりスモールサイズの
母が子に対するがごとくどこまでも深く大きい慈愛の心を表わした菩薩様、
慈母観音です。
$ストローカータトゥーの舞台裏
以前ご自身で入れたものをカバーするという事が大前提のリクエストです。
カバーアップという事では少々難しい部分もありましたが、
子供の髪の毛、背景、蓮の感じには試行錯誤しております。
実は今回のデザインは現在旦那さんの背中一面にカスタムしている
下絵をアレンジしたものなのですよ。
背中一面と手首のサイズではかなり違いますが
子供のポーズ、慈母観音の表情などはほぼ全く一緒。
“旦那さんと同じ”というのもいただいたリクエストの大事な部分なのですよ☆
只今旦那さんの慈母観音は蓮座にぼかしが入った所まで。
「奥さん、俺より先に仕上がっちゃった(笑)」
なんてお話していましたが着実に進んでおります☆
仕上がり次第旦那さんのデザインもご紹介させていただきますね(‐^▽^‐)
ご自身が気になっている部位に
好きなカラー、デザインを。
そんな所もtattooの素敵な所なのかなと思います☆
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*