遺伝・元気とビール!

遺伝・元気とビール!

ちひろです。
月曜日から父と母と3人で北海道にお墓参りに行っておりました。
ジトジト、メソメソした気候から一転、
木曜日からはカラッとした空気と絶好のお天気でした(‐^▽^‐)
テレビ塔を背景にとうもろこしの屋台売りで
有名な大通り公園です★
$ストローカータトゥーの舞台裏
そのままボケボケ空を眺めていたら雲が動いて、、、
$ストローカータトゥーの舞台裏
北海道の空に小さな北海道が浮かびました。
通は空から北海道を味わいます(笑)
“3大ガッカリ観光地”の時計台ですが、
写真栄えだけはピカ1の時計台!
$ストローカータトゥーの舞台裏
私も初めて見た時には少々ガッカリしましたが、
夜にライトアップされた姿を見た時にはちょっと見直しました。
相変わらず昼夜問わず写真撮影の観光客で賑わっていましたが、
撮るなら断然夜がオススメ(^_^)
晩御飯は全てススキノの居酒屋めぐりで終わりました。。
$ストローカータトゥーの舞台裏
私のビール好きは絶対に父からの遺伝だと思います。
毎晩2人でたくさんたくさん呑みながら、
今まで出来なかった様な話をたくさんしました★
$ストローカータトゥーの舞台裏
(撮影は下戸の母)
こんなにたくさん2人で呑んで話したのは初めてかもしれません。
サングラスを外すとウリ2つの親子です`・ω・´
昼間はほとんどの時間を母方のおじちゃん、おばちゃんと
過ごしました。
お会いするのは祖母のお葬式以来でしたが、
皆、相変わらず元気で明るく笑いの絶えない
4泊5日でした。
あっという間に過ぎた時間でしたが、おばちゃん達から、
札幌から、元気をたくさんいただきました。
この元気をストローカーのお客さんにもお裾分け出切る様に、
来週からまた頑張りますのでよろしくお願いいたしますm(_ _ )m
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日は埼玉県の実家、弟のパソコンからのブログでした♪