途中段階を味わって、、、☆

途中段階を味わって、、、☆

ちひろです。
今日はいつもより暖かくて過ごしやすかったですね。
17時を過ぎても明るくて、1日を長く感じられる事が
しみじみ幸せです。
これだけで、何故かご機嫌になれます。
春を通り越して早くも夏が恋しい今日この頃。
今から  “夏までには仕上げる”
計画をスタートしている方も多いですよ★
こちらは順調に、ペース良く進んでいます。
既に肘下のデザインも打ち合わせ済み。
$ストローカータトゥーの舞台裏
女性の腕一本、、、
想像しただけで素敵ですね。
いえ、想像を超える作品にしてみせますよ(^_^)
そしてもう3年以上お付き合い
させていただいているお客さん。
去年末から温めていたデザインが、
先日はついに背中へと羽ばたきました☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
大きな翼に決して負けそうもない蛇。
そんな躍動感を大切に、
これから彫り進めていきます。
つい昨日、スタートしたのは
女性の腰にダリアのデザイン。
$ストローカータトゥーの舞台裏
葉も茎もないデザインだからこそ、
お客さんのイメージする腰へのラインを、
花の位置、角度で表現しています。
「早く完成させたいけど、まだこの途中経過を楽しみたい様な。。。」
と、お話していましたがこの何とも言えない
微妙な気持ち、分かる人には分かるのでは。
どれも仕上がりが楽しみなこれからの作品。
私もじっくり途中経過を楽しみながら
完成まで頑張らせていただきます!
皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚