タトゥーデザイン。薔薇羽根スズメ。。。

タトゥーデザイン。薔薇羽根スズメ。。。

KANです。
羽。。。翼。。。
tattooとして、リクエストされることの多いモチーフ。
飛躍、自由、包容。
抱くイメージは人それぞれだけど、
デザインとしてもやっぱり映えるなぁと、彫師的に思ったりする。
なめらかで動きがあり、陰影が規則的で遠目からもわかりやすい☆
最近描いた羽モチーフのタトゥーデザイン。
$ストローカータトゥーの舞台裏
忘れもしない,,,。地震が起きたあの瞬間に描いていた薔薇と羽。
男女というか、絆というか、、、
そんなテーマで描いてた。
そして今日、施術前にちょっとした時間があったので、
ふらふらっと描いてみたスズメ。
$ストローカータトゥーの舞台裏
桜といえば、メジロが枝に留まって絵になるのだけれどね、
あえてスズメで♪
平穏に生活できることのありがたさを実感し、
欲に溺れることなく、むやみに人をうらやんだりせず,,,。
普通に一生懸命生きて、最大限の幸せを感じることができたら、
幸せだよな、という最近の自分の価値観です(_ _)
自分のカラダに彫ってある鳥&羽の数、数えてみたら計9個。
そんなにあったっけ?と驚いてしまいましたが(笑)
やっぱり好きなんだなと再確認した夜でした☆
いろんな表現で描きますんで、
ご希望の方、遠慮なくどうぞです。
今日は羽&翼のデザインをご紹介しました!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆