赤い花のtattoo。

赤い花のtattoo。

ちひろです。
ここ数週間、お花リクエストが集中しています♪
ただ今、薔薇や蓮、ダリアにハイビスカスと
順をおって描いていますよ。
お花ばかり描いて飽きないか、、、?
それが不思議と同じ花でも1つ1つ
違うタッチになり、まず飽きません。
リアルテイスト、ポップテイスト、
咲きたてのプリンとした花びら、
少し朽ちたダークな花びら。
お客さんの持つイメージによって
絵は様々に描き上がります。
つい先日は、上記の事にも当てはまらない
お花のデザインが仕上がりました。
$ストローカータトゥーの舞台裏
さて、なんと言うお花でしょう?
。。。。。
正解は、“空想花”です。
「アルファベットのYが2つと
桜の様な真っ赤なお花と花びらを。」
とのリクエストをいただき、
実在するものでなくて良いとの事でした。
2つのアルファベットは繋がる様な
ラインでアレンジしています。
リアルなタッチで、名前の無いお花。
その存在感は、誰にもマネできないですね。
当日打ち合わせ、施術と長丁場になりましたが
お疲れさまでしたm(_ _)m
さてさて、お花のデザインは女性に限らず、、、
ラフまで進んだ男性の背中の下絵。
$ストローカータトゥーの舞台裏
背景には枝付き桜に、たくさんの花びらを
ちりばめる予定です。
1発okいただき、今月の施術にむけて
清書にとりかかる所。
背景も含め、楽しみなデザインです。
1回目の施術は長丁場になるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
HPworks 更新しました。
是非、チェックしてみて下さいね♪