翼のタトゥーデザイン。。。

翼のタトゥーデザイン。。。

KANです。
震災後、しばらくの間、
自宅の周りでは鳥のさえずりが消えていました。
季節のせい、または気のせいだったのかもしれませんが、
毎朝不気味な静けさだったなぁ。
というのも、最近チュンチュン、ぴーぴー、
鳥たちがやけに元気で(笑)。。。
小さなことだけど、そんな朝がかなり好きだったりします。
強引な前フリを済ませ、ご紹介してゆきましょう。
今日は翼のタトゥーたち。
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
ひとくちに翼といっても、色々な形がありますね。
左右に大きく広げた翼、閉じた状態の下向きの翼。
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
何かを中心に置いたデザインをリクエストされることもあります。
左右対称だったり、非対称だったり,,,
施術部位によっても色々アドバイスしたいテクニックも実はある。
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
カラーでいくか?ぼかしでいくか?
はたまた、ラインを太くするコトでも印象的に仕上がる。
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
フン(  ̄っ ̄)…翼は鳥だけのモンじゃねぇぜ。
$ストローカータトゥーの舞台裏
それもこの世界じゃ、当たり前。。。
だからTattooって、人を魅了するんだと思います☆
ずっとずっと遠くまで,,,何かを優しく包み込み,,,
上のさらに上へ羽ばたき続けるためのそれは、
いつの時代だって大切な想いのひとつなんだ。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
明日6/13(月)はブースに空きがございます☆
当日施術も承りますので、お気軽にご来店くださいm(_ _)m