龍のトライバル、鳳凰のトライバル☆

龍のトライバル、鳳凰のトライバル☆

ちひろです。
今日はトライバル作品にスポットを!
つい先日仕上がった龍☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
顔の位置、手の位置など、
存在感にこだわってデザインしています。
尾っぽは、左腕にある巻きトライバルとの
バランスを見てグルっと内側まで巻き付けました。
5時間にわたり、お疲れさまでしたm(_ _ )m
そしてお次は鳳凰☆
こちらも5時間を超えた施術でした。
$ストローカータトゥーの舞台裏
肩いっぱいに広げた翼とふんわりと
B&Gで仕上げた尾っぽ。
この躍動感は厳ついタッチと柔らかいタッチの
ギャップから生まれています。
2作品共に、お客さんのリクエストから
1回の施術で仕上げていますが、
痛みはもちろん、長時間動けない
ストレスもあるかと思います。
彫る側より彫られる方が疲れる中、
体勢など、お気遣いいただきありがとうございましたm(_ _)m
迫力のあるモチーフですが
女性に施術する事もしばしば。
カラーをチョイスすると、華やかで
繊細なイメージになりますよ。
次回は女性編をご紹介したいと思いますので
どうぞお楽しみに♪
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ここ最近、体調を崩されるお客さんが多いみたい、、、
季節の変わり目は何とも言えない疲れがたまりますよね。
今夜は久々に4人揃って(なんと一年ぶり☆)スタジオから徒歩3分の
居酒屋「市」へ、、、
元気の源、100%麦をガッツリ注入して
疲れをふっとばして来ますね!