最新タトゥーガールズ。。。

最新タトゥーガールズ。。。

KANです。
先日、米軍横須賀ベースのお客さんから頂いたTattooマガジン達。
$ストローカータトゥーの舞台裏
アメリカのこれらの雑誌って、表紙がほとんど女性。
一瞬怪しい本に見えますが、いたって健全?なタトゥー本です(笑)
ペラペラと眺めていたのですが、
女性のタトゥーがずいぶんと目にとまりましたので、
今日は2011年5~6月の最新号から
ガールズピンナップをご紹介したいと思います。
少し大きめの画像をアップしておきましたので、
PCでご覧になると、細かいディテールまで見えるかも☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
メッセージあり、ポートレートあり、ポップあり、、、。
色鮮やかなモノが好まれるのでしょうか♪
どれも個性的でセクシーです☆
海外のタトゥーは、
日本人はあまり彫らないであろうモチーフがあったりと、
ある意味、刺激的。
彫りたいデザインの参考になることもあるかもしれません☆
このような洋書もスタジオでご覧頂けますので、
ぜひどうぞ。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆