蝶々

蝶々

ちひろです。
ここ最近手首や太ももなど場所は様々ですが、
トライバルデザインが続いてます。
クロスデザインに続いて今日は蝶々のトライバルデザインをいくつかデザインしました。

ラインの太さを微調整して五百円玉サイズくらいでも、いい感じですし、
腕に限らず見えない所に入れるのも(^_^)
カラーだけの蝶のトライバルというデザインはあまり多くないですが、
カラーのグラデーションのトライバルだと、
インパクトには欠けますがぐっと柔らかいイメージになります。

先日も太ももの付け根に五百円玉サイズ程の蝶を彫らせて頂いて、
自分に彫った時には痛かった場所なのですが、
聞く所によると脱毛の方がはるかに痛いんだとか。
脱毛、あなどれないです。