薔薇ときたら。。。♡

薔薇ときたら。。。♡

ちひろです。
突然ですが、
薔薇と来たら葉っぱとイバラですよね。
薔薇と葉っぱとイバラと来たら、、、
ここで個人差は出ます。
でも私が個人的な好みで答えるなら、
“ハート”なのではないでしょうか(`・ω・´)
本日出来立てのtattooは
「薔薇と赤いハートがイバラと絡んでる感じ★」
とのリクエストから。
部位は耳裏です。
$ストローカータトゥーの舞台裏
リクエストにより、ハートは赤。
そして薔薇は黒(ぼかし)
赤×黒カラーの存在感はどんなにサイズが小さくても抜群o(^-^)o
クールなトライバルテイストのイバラをアクセントに
大人っぽいワンポイントに仕上がりました。
そしてこちらは一昨年の作品の
上腕にたくさんのイバラと赤いハート。
$ストローカータトゥーの舞台裏
可愛いのに、かっこイイのに、素敵な適度な
“厳つい”イメージを出してくれるのが、
“イバラ”の威力です。
更にこちらは男性の腕に現在カスタム中の薔薇デザイン。
1つだけ色をつけ終わりました。
$ストローカータトゥーの舞台裏
こちらもイバラが肘の裏側まで勢い良く伸びてます!
既にあるtattooはもう10年、15年前のものだそうです。
「厳ついモチーフが続いたから隙間は可愛く埋めていきたいんです♡」
とのリクエストをいただきここ最近は、
様々に可愛くデザインさせていただいています(ドキドキ)
「薔薇と来たらやっぱりハートも欲しいですね♡」
と追加リクエストをいただきこれから
薔薇と対になる様に可愛いハートデザインを描く所です。
(やはりハートは赤な予定☆)
「両腕可愛い計画」はハイペースに進んでいますよ。
やっぱり、「薔薇ときたらハート」
をイメージしてしまうのは、私だけではないみたいです♪
可愛く、クールに、または厳つく七変化する、
今日は永久不変の黄金トリオにスポットを当ててご紹介いたしましたm(_ _ )m
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚