胸元にリボン、ハート、薔薇、鍵のtattoo☆

胸元にリボン、ハート、薔薇、鍵のtattoo☆

ちひろです。
ここ最近仕上がった女性の胸元デザインを
2作品ご紹介します。
こちらはコインサイズ程の
エメラルドグリーンリボン☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
パリッとしたリボンではなく、
柔らかい素材のものを、
フンワリと結びました (‘へ’)
ハートのチャームがポイントです。
1st tattooお疲れさまでした♪
次回もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
そしてこちらは赤薔薇と鍵。
$ストローカータトゥーの舞台裏
「黒と赤!って感じで☆」
とのリクエストから、仕上がりました。
このカラーコンビ、、、
女性らしいデザインはそのままに、
かっこいい雰囲気も出してくれます(*v.v)。゚
ピーナッツの名産地にお住まいとの事で、
$ストローカータトゥーの舞台裏
可愛いお菓子をいただきました☆
ピーナッツの白あんは初体験でしたが、
めちゃめちゃ美味しいです。
ごちそうさまでした!
千葉県よりありがとうございますm(_ _)m
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
さてさて、1月も後わずか。。。
雨やら雪が続いたせいか、ここ最近は
体調を崩されるお客さんが多いみたい。
先日は私も「あれ?ちょっとヤバいかな?」
なんて時がありましたが、
生姜湯を飲んでたっぷり眠ったら治りました。
体が資本ですからね(*`∧´)
皆さんもどうぞ風邪など引かぬ様、
お気をつけ下さいね。(汗)