胸いっぱいへスカルとバラ

キョウヘイです。

「ずっと彫りたいと考えていて。。。」

そうおっしゃっていただき、

一番初めに打ち合わせにお越しいただいたのは、

昨年の6月。

 

お仕事のご都合で施術は延期になってしまい、

丸一年たったつい先日。

あらためて打ち合わせにお越しいただきました◎

 

R0029808のコピー

サイズ、背景、絵のタッチ。

それぞれのバランスを相談しながら、

紆余曲折。。。

 

「街中でお客さんに会った時に見えても困るんです。」

お仕事を優先的に考えつつ、

胸にするか、肩にするか。

 

そんななかでも、

スカル&バラというデザインにブレることは無く。

襟を縫って詰めた肌着をお持ちいただき、

シャツを着ても透けないよう、確認していただいてから

いよいよ施術スタート。

R0029792

胸一面へみっしりと。

スカルの角度や雰囲気も、

バッチリとイメージ通りに仕上がったかと思います◎

タトゥーといえば、

社会的にはどうしてもネガティブなイメージのあるモノ。

お忙しい中遅い時間に足を運んでいただき、

たくさんの作品を参考に悩みながらも、

 

不安な気持ち以上に彫りたいというお気持ち。

 

彫り終わりの

「 お願いして良かったです。」

そんあありがたい一言で、

彫師になろうと思った時の熱が、

一気に呼び覚まされた気がしました。

 

こちらこそ肌を預けていただき、

ありがとうございましたm(_ _)m

 

夏が終わる頃、

またお待ちしております。