待ち受けジプシー•みなしごハッチ

翼です。

 

以前、自分が担当したこちらの待ち受け画像。

9月待ち受け-翼

友人などにもかなり好評でして、

実は自分の名刺の絵としても使っています。

 

そして先日、以前から担当させていただいているお客さんに、

このデザインをそのまま彫ってもらう事はできるんですか?

と訪ねられまして、もちろんOKですよとお伝えしたところ、

すぐにご予約を取って下さいました^^

 

そして彫上がったのがこちら。

dot-dotwork-traditional-tattoo ジプシーガール

ロープ以外はぼかしを使わずに

ドットとラインワークで陰影を表現する手法の絵でしたので、

もちろんそのままの表現方法で彫らせていただきました◎

 

自分の大好きなトラディショナルな雰囲気に

ちょっとひねりのある表現方法を使って、

格好良く仕上がりました^^

 

そしてもう一つの作品も同じお客さんへ。

上腕内側にみなしごハッチ。

蜂-bee-みなしごハッチ-tattoo

お客さんが小さい頃から大好きなハッチに、

アメリカ軍のヘルメットを被せてほしいというリクエスト。

 

その他はおまかせという事で、ヘルメットに弾痕、手に花を持たせました。

銃撃を受けつつも、花を差し出す。

武器を花に持ち替え、平和への願いを込めてみましたよ^^

 

どちらのTATTOOもとても気に入っていただけました◎

今月末にはさらにワンポイントTATTOOを増やして

肘下をどんどん埋めて行きます☆

 

次のモチーフも張り切って描かせていただきますね^^

お疲れさまでしたm(_ _)m