肘の渋い緑色の蜘蛛の巣が仕上がるまで。

ちひろです。

 

先日は横浜スタジオのANDYの肘に蜘蛛の巣を☆

 

東京町田刺青彫師

 

最初は、サイズを相談しながら、

どの角度から見ても、かっこよく見える蜘蛛の巣を

説明しながらじっくり、フリーハンドで描いて、

彫りやすい塩梅の線にします。

 

 

黒色でぼかして仕上げて、

 

肘蜘蛛の巣

 

このままでも、十分かっこいいなぁ、

と言う所まで仕上げます。

 

最終的に、よりによって、まさかの

緑色で仕上げました!!(笑)

 

緑蜘蛛の巣

 

ANDYは、緑色が大好きなのです。(笑)

 

だから、今回の作品のタイトルは、

【肘の蜘蛛の巣・よりによって緑かよ!】

という事にしました。(笑)

 

話は逸れましたが、黒の下地を作った後なので

うぐいす色のインクが渋く発色しています。

 

腕を曲げた表情も、かっこいいですよ♪

 

 

ひと手間、ふた手間かけた、

鮮やかではない、渋い塩梅の

肘の緑色の蜘蛛の巣が出来るまで。

 

本日はご紹介しました。

 

 

緑だらけの腕で、頑張れー!!