ワンポイントタトゥー・これから作品。

こんばんは!

Takutoです○

 

ワンポイントのご紹介。

指にイニシャルを彫らせていただきましたっ!

指は面積が狭く彫りずらい箇所です。。

色飛びも出やすい箇所で

タトゥー初心者はヒールド【治り】を見ると

ガッカリする方も、、

そして地味に結構痛いですw

なのでこのくらいの

分かりやすいサイズ感と

シンプルなものが

綺麗に見え、施術も

30分程で仕上がります。

指への施術をお考えの方は

参考にしてみたらいかがでしょうか○

 

 

足首にカニ~!

お友達と色々描いてみて

悩んだ結果、一番気に入った

この子!を彫りたいとの事で

ファーストタトゥーでお越し頂きました○

こちらも30分程で仕上がりました。

初めてとの事でしたので

衛生面やアフターケア、

経年変化が出やすい箇所や

痛みの雰囲気など、施術以外の時間を

徹底して作り対応しました♪( ´▽`)

少し緊張気味でしたが

やはり細かい説明や何気ない会話が

緊張をほぐす様で、

帰る頃には笑顔が見れました^ ^

ファーストタトゥーお疲れ様でした◉

 

これから作品ですが鯉の筋彫り!

背景には麻の葉を散らしてほしいとの事で

入れてみましたっ!

プライベートでもとても

仲の良い親友に彫らせて頂きました。

(お揃いのタトゥーが入ってるくらいw)

もちろん2人とも女の子が好きです。。

錦鯉の予定ですが実は鯉には柄がたくさんあり

どれが良いかはまだ未定。

完成、展開が楽しみです。

また後日完成した時はご紹介させて頂きます。

愛犬のボブと紹介させてもらいました◉

 

以上作品紹介Takutoでした!