耳モモトライバル。。。

耳モモトライバル。。。

KANです。
今日は大小のトライバルをまずはご紹介しようと思います。
まずはライオンをモチーフにしたトライバル。。。
$ストローカータトゥーの舞台裏
「細かい柄の組み合わせで、厳つさなどは出したくない」
「わかりにくくてOK」と、、、
少々デザインを生み出すのには時間がかかりましたが、
描いたものを気に入っていただき、施術となりました。
赤い星は愛する方とのお揃いです☆
続いては耳裏への小さなトライバル。。。
$ストローカータトゥーの舞台裏
海外の教会のシンボルが気に入って♪とのことでした。
元デザインはかなり細かいデザインだったので、耳裏サイズでは映えないと判断し、
少しシンプルにアレンジを。
二つのアルファベットの組み合わせになっています☆
みなさん、お疲れ様でした(_ _)
先日、太陽モチーフのトライバルを描いた時に、そのままの勢いで(笑)
違うデザインもいくつか作ってみました。
$ストローカータトゥーの舞台裏
本棚の上にみんなが描いた絵と一緒に飾ってあります。
まだ誰にも彫っていないデザインですので、ぜひご覧ください。
一度彫ったものは他の方には彫りませんので、この点も要チェックです。
そしてそして最後は、ホームページにこんなの追加してみました。
【直近の当日施術可能な予約状況】カレンダー

$ストローカータトゥーの舞台裏
KSK、ちひろ、AKI、KANのそれぞれの空き状況を…と考えたのですが、
これ以上ホームページの仕事を増やすと、彫師の仕事に支障をきたしますので(笑)
まずは、3つある施術ブースのいずれかに空きのある日時を一覧にと。。。
彫師のご指名などなく、日時が合えば彫りたいぞ!という方には、参考になるのではないでしょうか☆
もちろん、お電話いただければ、その日時に空いている彫師をお知らせいたしますし、
当日施術にも対応してゆきたいと思っています(_ _)
できるかぎり日々更新を目指してゆきますので、
こちらも合わせてご覧ください。
台風上陸で今日は大変だ。
みなさんもお気をつけて。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆