デザイン様々に、、、

デザイン様々に、、、

ちひろです。
今日はトライバルのtattooを
3作品ご紹介します。
こちらは男性の胸元から肩にかけて
羽根と一緒にデザインしました。
$ストローカータトゥーの舞台裏
黒ベタではなく、ぼかしのグラデーションで
仕上げたトライバル。
いただいたリクエストにより、
柔らかさを強調した作品に仕上がりましたよ♪
久ぶりの施術お疲れさまでした。
つづいて上腕のポリネシアン。
$ストローカータトゥーの舞台裏
2年程前に仕上げた肘上のデザインを始めに
肩まで巻きながらまとめていきました☆
ご持参いただいたイラストを大切にして、
アレンジしています。
全体が馴染んで来た頃の表情が楽しみですね。
2年ぶりに、お疲れさまでしたm(_ _)m
最後につい昨日仕上がった女性のトライバル。
$ストローカータトゥーの舞台裏
アルファベットを囲む巻きデザインと、
目を囲むダイア型の唐草模様。
パッチリとした瞳、、、
ついつい目が合ってしまいますね。
1ヶ月ぶりの施術、お疲れさまでした!
今後ともよろしくお願いします☆
様々なタッチのトライバル作品。
イメージの中に鋭さ、柔らかさ、
躍動感や質感をチョイスしても
おもしろいかもしれません♪
アイディアの参考にしてみて下さいね。