甲冑・般若のこれから。

ちひろです。

 

昨日の町田スタジオは、

ありがたい事に終日、賑やかでした。

 

男性、女性、アメリカ、インドネシアの方々。

 

待合いスペースの椅子も足りなくなり、

奥にしまってあった椅子を出して

なんとか席をご用意する程。

 

いつもは、2人の町田スタジオですが

ここ最近は、忙しい日に、横浜スタジオの

新人・シュンスケが来てくれています。

 

3人でパタパタ==з

忙しく楽しい1日でした。(^^)

 

本日は、和のモチーフを

ご紹介いたします。

 

肘下に仕上げたぼかしの作品。

 

織田信長の甲冑です。

 

甲冑

 

様々なデザインがありますが、

特に細かく、存在感を強く感じます。

 

イメージされるものを表現できるよう、

精一杯、集中して仕上げてゆきましたm(_ _)m

 

胸から肘下にかけて。

 

順調に進んでいる般若と桜のカスタム作品。

 

般若-骸骨-桜

 

ぼかしの部分が全て完了しまして、

これからカラーを入れてゆきます。

 

鮮やかでいて、派手になりすぎないように。

 

深い色味を作ってゆきたいと思います。

 

暖かくなる時期までに完成!が、

目標ですので、寒い今の時期が

集中力の見せ所ですね☆

 

朝はやっぱり指が、かじかんでしまうので

スタジオのオープン15分前に、

ヒーターの前で指体操、指マッサージが

ここ最近の日課です。(^-^)