秋の夜長のカスタム三昧。。。蛇スカル龍ハイダ

秋の夜長のカスタム三昧。。。蛇スカル龍ハイダ

KANです。
NEWステッカーとクリアファイル、
大変好評でして、頑張って作って良かったなぁとしみじみ。。。
ありがとうございやす(_ _)
暑くもなく、乾燥しすぎてないこの季節,,,
夏明けからスタートしたカスタムワークがいくつか進行中☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
蛇&スカル。。。
$ストローカータトゥーの舞台裏
背中の龍。。。でかいです☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
先ほどまで彫ってたちょっと変わった額の龍。
残すところ、あと1回で完成かな。。。
$ストローカータトゥーの舞台裏
ハイダ柄のトーテムポール、腕一本。。。
塗りつぶしは結構大変です(汗)
こう並べてみると、みなさん個性的で、楽しい?ですね。
彫師もお客さんも完成するまでが、ある一つの生き甲斐にもなり、
完成してしまうとちょっと寂しい気分になったりします。
情込めて、お互い頑張っているからね☆
Tattooの秋。。。
いい季節だな。。。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
☆Tattooブログランキング1クリ☆
おっ、Mixiで何かが起きてるぞ、、、。