真っ赤なバラ・ガツンっと緑のホップ。

こんにちは◎

Takutoです〜( ´ ▽ ` )ノ

先月と今月は割と女性のお客様が

多めですε-(´∀`; )

(女性らしいデザインの勉強が進みます)

今回も女性に施術した作品の紹介です◎

 

女性の脇腹にかなり大きめのホップ◎

前回に引き継ぐ脇腹カラーワークの

痛いゾーンでしたが、、

いや〜本当にお疲れ様でした。

男性なら気合いで!!

というところでしたが、女性は、、ね(⌒-⌒; )

サイズ感もそこそこだったので

休憩多めで挑みましたw

何とか完成。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

続いてこちらも

真っ赤なバラのカラーワーク&B&G。

胸元に大きく麻の葉と薔薇です。

女性デザインにしてはインパクトのある

デザインですが、参考画像を元に

かっこ美しい風に下絵作成。

チカーノ感がエロさを引き立たせますね〜^ ^

痛みにはかなり強い方で

終始痛みを全く感じない方でした(⌒-⌒; )

なぜか悔しいですっw(嘘です)

ありがとうございました。

お疲れ様でした。

 

夏ももう終わりますね。

今年は去年にも増して

時間が経つのが早く感じます。。

季節の変わり目は何かと

体調を崩しやすいので

皆さん気をつけてくださいね。

 

自身は引き継き、体調管理万全で

気持ちを引き締めて

日々精進してまいります◎

 

今後ともTakutoを

宜しくお願い致します!!!!!!

 

以上作品紹介Takutoでした^ ^