異色トライバル。。。

異色トライバル。。。

KANです。
今日は男性陣の個性的なトライバルをご紹介。
まずはこちら。
$ストローカータトゥーの舞台裏
ストローカーにある作品アルバムをご覧になって、
鳳凰のトライバルにオレンジのグラデーションの入ったものが
気に入り、それをアレンジ。
Tシャツからはみ出ないような位置に…。
お客さんと顔を突き合わせてお話をさせていただくことが
自分にとっては大事でして、
その方のパーソナリティや醸し出す雰囲気を
デザインに反映させることが多い。
自分が感じた何かを取り入れたいのですね。
あまりに抽象的で上手く言えないのだけど(笑)。。。
男性がトライバルに鮮やかなカラーを組み合わせることって
そう多くないですが、
なかなか似合ってたなぁ。
そして続いては、耳裏。
耳裏に彫りたいということでしたので、
てっきり最近人気部位でもあるの耳の後部かと思っていたら、
文字通りの耳の裏側でした☆
イメージは映画HITMANのオルガ・キュリレンコ。
$ストローカータトゥーの舞台裏
耳のラインに合わせ、耳たぶの丸みも計算しながら。。。
$ストローカータトゥーの舞台裏
後ろを歩く人の視線クギ付け、間違いありません。
ココに彫る方は非常に少なく、、、
彫るのも結構大変だったりします(笑)
オンリーワン。。。
それを自分らしさというのだよ(^_^)v
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆