ツバメさん♪

ツバメさん♪

ちひろです。
ここ最近は晴れ晴れしていて本当に気持ちが良いですね( ゚ ▽ ゚ )
お客さんともミュールを履いた時に可愛く見える様に、
足首、足の甲のデザインの話で盛り上がってしまったり。
キャミソール、水着を着た時の事もイメージしていると楽しいです。
6月をしょっぴいて早く夏が来れば良いのになぁ。。。
と早くも梅雨を恐れながら夏が恋しいです(´・ω・`)
さてさて先日は、
「夏までに可愛く腕を埋めてしまいたい!」
と急ピッチで来店していただいているお客さんに、
新しい可愛いtattooが仲間入りしました!
$ストローカータトゥーの舞台裏
ハートが愛らしいツバメさんです♪
流れるリボンにはお客さんが好きな言葉と数字を。
以前ブログでご紹介した(前回ブログはこちら
「薔薇と来たらハートが欲しいですね♪」
と言う事で前回作品の薔薇と対になる様に施術したのですよ。
$ストローカータトゥーの舞台裏
うん、やっぱり薔薇とハートが揃うと無敵ですね(`・ω・´)ゞ
次回は上腕に、その次は現在カサブタをケアしていただいている
背中の可愛いカスタムtattooの続きに取りかかります☆
激痛部位も含めた立て続けの施術、本当にお疲れ様です!
次回もよろしくお願いいたしますm(_ _ )m
夏までに、、、
一生懸命頑張らせていただきます!