決めてはスカイブルー♪

決めてはスカイブルー♪

ちひろです。
先日仕上がったのは天使のデザイン。
“ちょっと寂そうなブルーの日本人”
の天使です☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
こちらの天使君、腰をよ~く見ると、
ネコのtattooが入っているんですよ♪
実は天使と同じ部位に、
お揃いのネコtattooを一緒に施術☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
天使とお揃い感が出る様に角度や位置にはこだわりが(‐^▽^‐)
振り返っていじけてるのかな、、、
なブルーの天使に
“ん~”と伸びをしているネコちゃん
どちらも、、、
とっても可愛いtattooに仕上がりました。
Kさん 同時に2カ所の施術でしたがお疲れ様でした!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ここでお知らせがあります。
こちら側のメールサーバの不都合により
お客さんから送っていただいたメールが届いていない、、、
という事がありました。
本日お客さんから2件の確認のお電話をいただきましたが
「自分も送ったのに、返事がない!」
という方がおりましたら、お手数ですが下記電話番号までご連絡下さいm(_ _ )m
045-944-0059
ご迷惑おかけして誠に申し訳ありませんが、
ご確認よろしくお願いいたします。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚