民族トライバルタトゥー

KANです。

 

黒一色で表現されるトライバルタトゥー。

シンプルなシルエット(影)から、

トゲトゲしい文様まで、

それこそありとあらゆるものを

トライバルにすることができます。

その中でも最近は民族系トライバルを

オーダーされる方が多いです、特に男性^^。

10年前はホントに少なかったのですが、

ネットや雑誌メディアの影響が大きいかもしれませんね。

 

↓腕から胸へつけ足し。

民族系トライバルタトゥー

 

↓こちらはゆっくりと楽しみながら延長してゆくそうですよ。

最終的には膝まで伸ばします。

民族系トライバルタトゥー

 

↓ふくらはぎ外側の円柄と一周巻は前に彫ったもの。

ショートパンツで歩いていると二度見されるそうです^^。

民族系トライバルタトゥー

 

 

本来、柄の一つひとつに意味がある。

太陽、サメの歯、槍先、人、亀の甲羅、貝、海,,,。

日本人である自分たちが彫るものは

あくまでも「ポリネシアン風」であることは否めません。

 

4年前のラスベガスTattoo Showにて。

サモアンタトゥー

 

これぞ本当のポリネシアンタトゥーというのを

見ることが出来ました。

サモアンタトゥー

 

さすがにこの彫り方は出来ませんが(汗)

タトゥーマシンを操る一人としてできる限り、

お客さんのリクエストに応える仕事が

できればいいなと思っています^^。

 

 

 

長雨、そして肌寒い日が続きます。

体調万全にして臨みたいと思います。

7月前半もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

7月中盤までの直近のスタジオ空き状況

更新しておきました!