正しくない使い方(!_+)

正しくない使い方(!_+)

KANです。
以前、彫った人だけが知っているtattooの匂いの話をしました。
今日はその第二弾(^_^)v
SPEED STICK↓

このスピードスティック、必需品。
「わきのエチケット」という文字、見えます?
そうです。。。わきに塗ります(_ _)本来は…
いえ(汗)お客さんのわきが臭いとか、
そういうことではないのですよ(笑)
デザイン画をね、肌に転写する時に使います。
たとえば部位が腰なら、その部分にヌリヌリ、
そして絵を転写。。。
そんな使い方です(_ _)
男性用ゆえに香りはなかなか男らしい(笑)
彫る時には必ずといって良いほど、使いますので、
tattoo施術のプロローグ的香りといって過言ではありません☆
消毒のエタノールとデオドラントスティックの香り、
「お~いよいよ彫るんだなぁ」
そんな気分になります。
1st tattooの方、この香りもお楽しみに。。。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆