木目の温もり

木目の温もり

ちひろです。
以前ブログでご紹介した、
右腕がパンパンに埋まってしまった超TI(超tattooいっぱい)なお客さん。
いつも自分ならでは自分だけのストーリー、メッセージを刻み、
キレイに隙間はなくなってしまいました。
先日は左腕にクロスと王冠☆
「好きなものが本当に偏る」との事で
私が彫らせていただいた中でも2つ目の王冠、2つ目のクロス、が誕生いたしました☆
(文字デザインについてはもうたくさん。)
ストローカータトゥーの舞台裏
今回はギターを弾いている時、決まる部位に☆
との事でしたので左肘下側面に決定!
骨と筋肉の事も含め水平、垂直を決める事が難しい部位でもあるので
文字とリボンは流れるラインをデザインいたしました。
今回は王冠にクロス、温もり感のある木の素材だからこそ、
パーフェクトにストーリーが成り立つんだとか。
お聞きしてはいませんが、なんとなくイメージが湧いてきてしまいます。
「Tシャツで歩いたらまた女子高生にTIって言われちゃうね♪」
なんて話で盛り上がってしまいましたが、意味のあるストーリーがいっぱいなんて
とても素敵ですよね!
ギターポーズも、かなり決まっていましたよ!!